ホーム > 活動報告 > 新人歓迎会&懇親会 in 東京 2022

活動報告

2022年07月12日

新人歓迎会&懇親会 in 東京 2022

新人歓迎会&懇親会 in 東京 2022

東京皆実有朋会は、関東圏における広島第一県女および広島皆実高校卒業生の同窓組織として1993年以来活動してきましたが、その一環として毎年、関東圏に新たに進学・就職等された、今春または昨春の皆実高校の卒業生をお迎えしての交流イベント「新人歓迎会&懇親会」を開催しています。

コロナ禍により昨年、一昨年と中止した同会ですが、今年は7月9日(土)にひろしまブランドショップ TAU(東京・銀座)内のイタリアンレストラン「メリプリンチペッサ」様ご協力のもと、拡大幹事会を兼ねて3年ぶりに実施しました。

当日は役員を中心に16人が参加し、来月発行・発送する会報誌「ふぉーらむ」や今秋開催予定の「東京皆実有朋会の集い」の準備状況などについて報告・協議。また、久しぶりの再会を喜び、旧交を温めました。新型コロナの感染状況はまだまだ予断を許しませんが、来年も皆さんにお会いできることを楽しみにしつつ、最近新たに上京、または来春関東圏での生活をスタートされる皆実同窓の方々の参加もお待ちしております!

※【追記】残念ながらその後のコロナ禍の拡大により2022年秋の「東京皆実有朋会の集い」の開催は見合わせることとなりました。

このページの先頭へ