ホーム > お知らせ > 新規会員を募集しています

お知らせ

2009年03月12日

新規会員を募集しています

クリック(タップ)で拡大します

関東地区在住で未だ住所変更を届けられていない皆実有朋卒業生へのお願い

当会は平成5年、皆実有朋会の東京支部として、関東地区在住の広島県立広島第一高等女学校と広島県立広島皆実高等学校の卒業生を会員とし、相互の親睦を目的として設立されました。

しかし、設立当初2,000人強いた会員も、近年、登録会員数が減少する傾向にあり、設立以来16年を経た平成20年現在では1,700人ほどとなっています。(上図参照:クリックすると拡大表示されます)

これは設立当初にご登録いただいた会員の高齢化および転出と、その後新たに東京地区に住所が変わられた若い方の届け数が少ないためと考えられます。(下図参照:クリックすると拡大表示されま)

クリック(タップ)で拡大します

関東地区にお住まいで、未だ住所を当会にお届けでない方は、ぜひこちら≫ からご登録いただきますようお願い致します。また、未届け会員をご存知の方は当会への加入をお勧めいただければ幸いです。(担当:皆実22期・川手)

なお、ご連絡いただいた内容は本会および広島本部の会員名簿に登録し、「東京皆実有朋会の集い」(総会、懇親会)のご案内、 機関紙「ふぉーらむ」の発送等、本会活動に必要な場合のみ使用致します。

このページの先頭へ