ホーム > お知らせ > <年末のご挨拶>笑顔で皆さまと再会できることを願って

お知らせ

2020年12月20日

<年末のご挨拶>笑顔で皆さまと再会できることを願って

新型コロナウィルスCOVID19の感染拡大というこれまでに経験したことが無いような師走らしくない師走ですが、会員の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

振り返って2020年の元旦は、東京オリンピックの年に相応しく、私ども日本人にとっては希望に満ちた1年の幕開けのように映りましたが、2月頃から忍び寄る未知のウィルス禍に世界は震撼し、海外への渡航はおろか、国内での移動もままならない自粛生活を強いられました。起伏のない単調な時間を積み重ねるうちに1年があっという間に過ぎてしまったような苦々しさを感じるのは私だけでしょうか。

私ども東京皆実有朋会の活動もその影響をまともに受けて、毎年10月に行う集い、春から夏にかけて行う新人歓迎会などの行事を全て中止せざるをえなくなりました。

急ピッチで開発製造中のワクチンに期待を寄せて、2021年10月の集いは、開催すべく準備を進めております。どうぞ新型ウィルスに感染しないで元気に年末年始をお過ごしになられますように、そして笑顔で皆さまと再会できることを切に願っております。

東京皆実有朋会 会長 岡村 有人

このページの先頭へ